三重県 大台町商工会ブログ ~自然と人びとが幸せに暮らすまち 奥伊勢大台~

大台町商工会員紹介 ~『 K’s home 』有限会社カドヤ~

  • 2017.2.28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【大台町商工会員紹介】

『 K’s home 』有限会社カドヤ

新田の国道42号線スーパー海ものがたり様の敷地内に事務所を構える有限会社カドヤさん。
当初は外装業として主に屋根、樋、外壁等を中心に営業し、平成15年に法人化され一般住宅・店舗建築からリフォーム工事など建築工事一式を請け負ってみえます。
長く住んでいただける高品質の一般住宅からログハウスまで幅広く取り扱ってみえます。 角谷さんは、人と人とのつながりを大切にし、家を建てるまでではなく、家を建ててからお付き合いがはじまりますとのことです。
地元ながらのフットワークの良さは折り紙つき。 一度に多くの棟数を建てないのでお客さんの希望を出来る限り取り入れ、お客様に合わせたスケジュールを計画して進めていくことができ、地元の人に気軽に相談できる頼りになる建築屋さんとして日々活躍されています。
建築のことで気になることがあれば気軽に相談していただいてはいかがでしょうか。

有限会社カドヤ 角谷 仁
住  所  大台町新田576-7
電  話  0598-85-0199
営業時間  9:00~17:00
定 休 日  日曜日
H  P  http://www.kshome-kadoya.com/
F  B  https://www.facebook.com/-Ks-home-有限会社カドヤ-173424202839875/

facebookページ

関連リンク