新着情報

新事業・新商品開発セミナーのご案内  3月8日、14日

  • 2018.3.2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大台町雇用・定住推進協議会の主催で、新事業・新商品開発セミナーが開催されます。

経営環境の変化が目まぐるしい今日、事業を継続・発展させていくためには、新事業を展開していくことが求められます。新商品開発という事業の全容を知るとともに、さまざまな戦略法やWEB活用法等を身につけましょう。

申込は大台町雇用・定住推進協議会HP http://vision-odai.mie.jp/seminar_newitem06/

または、大台町商工会でも取次いたします。

開催予定は次のとおりです。皆さんの参加をお願いします。

 

第1回 3/8 13:00~16:00

 マネタイズとは?収益をあげるための法則

 講師 多田EC支援事務所 多田 優之氏

マーケティングの基礎やマネタイズ等さまざまな戦略について学びます。

収益を上げるための法則を知り事業の継続・発展につなげましょう。

成功事例等も紹介します。

 

第2階 3/8 16:00~19:00

 低コスト・省エネ運用のWEB活用

 講師 多田EC支援事務所 多田 優之氏

売れる商品を開発し販売するには、市場調査から商品開発までの一貫した手法を学び、戦略を立てることが必須です。

ITを活用した新たなビジネスの構築や更なる取引拡大に繋げましょう。

 

第3回 3/14 13:00~16:00

 戦略と商品開発の目のつけどころ

 講師 アイデックス代表 中小企業診断士 井谷 義紀氏

新事業(新商品開発)のための戦略やポイント等について学びます。

座学だけでなくワークも交え、新商品開発のための発想アイデアや戦略についても検討します。

 

 

関連記事

facebookページ

関連リンク