新着情報

大治町・大台町とのコラボ企画『ザ・秋の物産展』を開催しました

  • 2016.9.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成28年9月18日(日)に愛知県のユニーピアゴ大治店において、地元の大治町・大台町とのコラボ企画『ザ・秋の物産展』を開催しました。

大治町とは名前が似ていることから交流がはじまり、昨年8月に大台町商工会と大治町商工会が友好協定を結び連携事業等を実施しています。

オープニングでは大治町 村上昌生町長、大治町商工会 髙取律夫会長のあいさつと大治町のゆるキャラ「はるちゃん」が来店し、イベントを盛り上げました。

会場では大治町の「赤しそ」と大台町の「お茶」を使って開発した、リーフカレーの試食販売を行い多くのお客様に興味を持っていただきました。

当日はあいにくの雨天で店内のザ・秋の物産展となり、大台町内事業者・大台町役場・大台町観光協会・大杉谷登山センターと連携して、大台茶や特産物加工品・スイーツ・木製品等の逸品の販売を行い、多くのお客様にご購入いただき、また、大台町の観光PRを実施することが出来ました。

今後も継続した連携を行っていければと考えております。

%e5%a4%a7%e6%b2%bb%e7%94%ba

関連記事

facebookページ

関連リンク